株式会社MTカラー

神奈川で塗装を手掛けてきた実績や人気の施工プランなどをご紹介します

お問い合わせはこちら

ブログ

ご依頼の際に役立つ情報を発信します

BLOG

これまでに手掛けてきた塗装の施工の仕上がり実績や、住まいのお悩みに合わせた施工プランのご紹介など、ブログにて様々な情報を発信しております。依頼をお考えの方に役立つ情報を発信すると同時に、より多くのお客様に親しまれる施工会社を目指してまいりました。気になる情報や施工のご相談などございましたら、お問い合わせや見積もりだけでもいつでも歓迎しております。

今回紹介したいのは、自然塗料オスモカラーです。当社では長年にわたりオスモカラーを外装木部、内装木部全般に使わせていただいております。オスモカラーとは自然の植物油(ひまわり油、大豆油、アザミ…

【一般住宅やアパート・マンションを中心とした塗装職人を募集中!】外壁塗装店舗内装の室内塗装及び清掃作業 【①洗浄作業及び養生作業】外壁の汚れを落としてから汚れてはいけない窓や床などを養生しま…

今後様々な情報を発信していきます。---------------------------------------------------------------------- 株式会社MTカラー 住所:神奈川県川崎市多摩区 電話番号:044-740-9586 FAX番号:044-975-958…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。